催眠セックスってどうなのかな?

麻薬や合法のドラッグで身を滅ぼす人が多いけどはっきりと馬鹿な人間だと思う。金儲けを企んでる人に騙されたか相当のバカかどっちかだと思う。

快楽に溺れないようにしないといけない。自分でコントロールできる範囲で留めておかないと人生がどんどん落ちぶれて行ってしまうから。どうせ麻薬をやるなら外的なものではなく内的なものに留めておいた方がいい。乱交パーティーで出会った男の人に教えてもらったんだけど催眠セックスは脳内麻薬が脳内に溢れ出すみたい。催眠状態に入るとすごく気持ちよくて夢の中にいるような感覚に陥る。

そこでセックスの気持ちよさが交わってきたら最高に気持ちいい状態になる。脳の中にドーパミンとかエンドルフィンとかいった物質が溢れ出すからそういう状態になるんだって。乱交パーティーに参加しなかったらこんな経験は味わうことができなかったかもしれない。

だから私にとってはすごくいい出会いだったなって思ってる。しかも本物の麻薬みたいに中毒性があるものではないから体に悪いという事は無い。マラソンで言うところのランナーズハイに似ているんだって。最初は苦しくて嫌だなぁと思っていてもある1線を超えると気分が高まってそれがだんだん気持ちよくなっていくのと似てる感じだね。