乱交のそれぞれの楽しみ方

乱交での楽しみは人それぞれだと思うけど私が意識していることは人との出会い。

どんな場所でも人との出会いはとても貴重なものだと思った方がいいと思う。もう二度とその人とは会わないかもって思うと接し方もだいぶ変わってくるからね。

人から学ぶものっていろんなことを学べるから。ダメな人間からはダメなところ学べるし素敵な人間からは素敵な行動や考え方を学ぶことができる。だからすべては無駄にはならないと思っているよ。でも乱交をするにもマナーとルールを守らなければいけない。

ルールを守らないと他人に迷惑をかけてしまうし自分の自由も奪われてしまう。いつまでも自由でいたいんだったらルールをしっかりと守ること。そして無茶しないということ。乱交をするような場所ではいろんなタイプの人間がいると思うけど自分が無理だなと思ったことはしっかりと伝えるほうがいい。相手にちゃんと伝えないと誤解されてしまい自分の求めていないことされてしまうかもしれない。

それが自分にとって苦痛を感じるものだったらトラウマになっちゃうかもしれないから。自分を苦しめるために生きてる人なんてどこにもいないよね。自分を苦しめることに快楽を感じるM体質の人ならちょっと話は違ってくるけどさ。