麻薬は絶対にやらない方がいい。

危険ドラッグもね。今はまた別の合法のなんかが流行ってるみたいだけどああいうものには手を出さない方がいい。あんなモノの力を借りて気持ちよくなっても自分の体にいい事は何一つないからね。それだったら今いるセックスのステージをワンランク上にあげるようにした方がいい。

例えば乱交をするとかね。麻薬とかドラッグを使うよりはよっぽどいい経験になるよ。でもまともな人間にはなかなかできないものだよね。だったらそういうAVをみて妄想にふけるのもいいと思う。とにかくいけないのは麻薬とか変な薬を体内に入れてしまうこと。それをしたらもう人生が終わったと思ったほうがいい。

あんなものはヤバイ奴らがお金を稼ぐための道具みたいなものだからね。それの餌になってしまったら人生をしてしまうようなことと一緒。大げさに聞こえるかもしれないけど全然大げさな話じゃないからね。リアルに私の知り合いとかは廃人になっちゃったながら。

今はどこで何してるかもわからないし。でもろくな人選を歩んでないこと確か。そんなふうになりたくないんだったら変なものには関わらないようにすること。変なものを扱ってる人間とも付き合いはやめた方がいい。